CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

CUTE ACUTE TRIANGLE 始動!

ということでブログを初めて始めてみましたA85です。

 ホームページの作成にはまだまだ時間が掛かりそうなので

先にこちらの方で色々と情報発信(?)していく事に致しました!

 

創作活動に関するお知らせや近況報告

何の変哲も無い日記やどうでもいいつぶやきなど・・・

直感の赴くままに記事を書いていくかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

うごくメモ帳で投稿させていただいている創作漫画「WORLD OF MATH」

の制作裏話なんかもじわじわと紹介していくつもりです!)

 

それでは、今回はとりあえずこの辺で!

 

© 2013-2024 A85