CUTE ACUTE TRIANGLE

マイペースなA85が直感の赴くままに創作活動に関するお知らせや近況報告、何の変哲も無い日記、どうでもいいつぶやき等を書いております。

             ●創作 ●直感 ●マイペース  を頂点に作図されているA85のブログです。

今年のチャレンジカラーは・・・

先日、ボロボロになって倒壊寸前だった洋服掛けを買い換えました^^

とりあえず色順に掛けてみたのですが・・・

「・・・あれ、黄色が無い・・・。」

という事に気付いてしまったので、今年はできたら黄色の服に挑戦してみたいと思います。

 

ちなみに昨年はショッキングピンクに挑戦したのですが、思いのほかハマってしまって友人にも「A85=どピンク」という何か変なイメージを植え付けてしまったので(笑)今回は程々にしておこうかと考えております!

広告を非表示にする

Copyright © 2013-2017 A85