CUTE ACUTE TRIANGLE

マイペースなA85が直感の赴くままに創作活動に関するお知らせや近況報告、何の変哲も無い日記、どうでもいいつぶやき等を書いております。

             ●創作 ●直感 ●マイペース  を頂点に作図されているA85のブログです。

目があぁぁ!

昨日「WORLD OF MATH人気キャラ投票」のメモを投稿する前まで、友人二人と長崎県美術館へ出掛けてました。お目当てはもちろん、

山本二三さんの展覧会・・・!!

約200点もの展示とあって見応え抜群でした!多少ゆっくりめに回ったのもあるかとは思いますが、A85達は2時間弱見はまってました。

もう・・・。凄まじかったです。どの背景画も、写真や、奥行きと立体感がありすぎるトリックアートにしか見えなくて・・・。途中から脳が混乱したのか無性に

「目が、目があぁぁ!」と言いたくなってきたりして。(重症)

 

美術館から出た後は近くのマックで夜ご飯を食べたのですが、なんと友人が頼んだチーズバーガーにチーズが入っていませんでし・・・た・・・!!!ぶはぁっ(爆笑)

広告を非表示にする

Copyright © 2013-2017 A85