
CUTE ACUTE TRIANGLE

マイペースなA85が直感の赴くままに創作活動に関するお知らせや近況報告、何の変哲も無い日記、どうでもいいつぶやき等を書いております。

             ●創作 ●直感 ●マイペース  を頂点に作図されているA85のブログです。

WORLD OF MATH 漫画置き場

作品置き場(うごくメモ帳)

『4.58次元の数学者であるシグマが迷い込んでしまった世界とは・・・
描いている本人もよく分からない世界観でお送りする、ハートフル数学漫画です。
とか言ってるくせに難しい数式は一切登場致しません。なんじゃそりゃ。』

 

制作期間はおよそ2年半!(苦笑)

 

うごくメモ帳でマイペースに連載させていただいた

創作漫画「WORLD OF MATH」をまとめた記事です。

 

▼第1話▼

ザックリ説明:ここはどこあなたは誰

 

▼第2話▼

ザックリ説明:喋ってる

 

▼第3話▼

ザックリ説明:イコちゃん良い子ちゃん

 

▼第4話▼

ザックリ説明:起きたら知らない人の家

 

▼第5話▼

ザックリ説明:シグマ氏、数字空間の裂け目を視察

《前編》

《後編》

 

▼短編集1▼

ザックリ説明:ギャグ要素100%配合 シグマがわりと本気で赤面します

 

▼第6話▼

ザックリ説明:賑やか四兄弟の家で格ゲー対決

《前編》

《後編》

 

▼短編集2▼

ザックリ説明:ギャグ要素120%配合 シグマの弱点教えます

 

▼第7話▼

ザックリ説明:なんばしよっとねー!

《前編》

《後編》

 

▼第8話▼

ザックリ説明:「ありがとう。大好きです。」

 

▼第9話(最終話)▼

ザックリ説明:えぇええぇえぇぇえ

《前編》

《後編》

 

▼連載終了後に行った人気キャラ投票の結果はこちらからどうぞ!▼

a85.hatenablog.com

Copyright © 2013-2017 A85