CUTE ACUTE TRIANGLE

マイペースなA85が直感の赴くままに創作活動に関するお知らせや近況報告、何の変哲も無い日記、どうでもいいつぶやき等を書いております。

             ●創作 ●直感 ●マイペース  を頂点に作図されているA85のブログです。

トゥンテレペンペンペン ケロッ ←起動音のマネ

うごメモへのメッセージ

 

今振り返ってみれば、あっという間に無くなっていくメモリとの闘いだとか

なかなか納得できなかった音質との闘いだとか たまに時間との闘いだとか

単に自分の画力不足との闘いだとか(←これが一番ネックでした・・・)

いろんな闘いをしながら活動してたな~と思ってます(苦笑)

でも、むしろそれも楽しみの一つでした。

 

そうやって完成した作品を様々な方に閲覧していただいて、中にはスターやコメントを下さる方もいらっしゃって・・・。これまでネット上に顔を出した事が無かった自分にとっては、創作物がここまで評価されるとはまっっっったく思っておらず、とにかく驚きの連続でした。

 

気付けば活動中に創って描いたり、紹介したキャラクターは

合計170体・・・!!(震)

大凡で計算すると、全体の内13%はうごくメモ帳の中で描いたという事に・・・!

こんなに描いていたなんて思わなかったです^^;

 

では最後に・・・

 

自分で創ったキャラクター自分で創った曲に乗せて

            自分でアニメーションにしてしまう』

 

いつかやってみたい!と思って抱いていたこの夢を

叶えて下さってありがとうございました!^^

広告を非表示にする

Copyright © 2013-2017 A85