CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

シュドゥバーン!

昨日は雲仙の仁田峠に行ってきました。

島原に夕飯を食べに行こうということだったのですが、昼間時間が空いていたのでノープランのままドライブがてらにお邪魔しました。 

この頃外に連れて行くのを忘れがちだったハンさん(デジカメ)を片手に

「おぉーっ!」と思った景色をバシバシ撮ってみました!

f:id:a200v:20130616160046j:plain

展望台より手前の道路脇で撮影。自分の目線でシャッターを押したんですが、ご覧の通り眼下に雲がたくさんあって感動!なんかこう・・・右から何かがシュドゥバーン!と通っていったような跡に見えたり(笑)疾走感があって見ていてすごく気持ち良かったです^^

 

f:id:a200v:20130616160909j:plain

こっちは展望台の脇で。(また脇・・・(笑))

手前に霧のような薄い雲が掛かっていてものすごく幻想的でした!灰色のフレームの中に島を収めた写真のように見えて、一瞬蜃気楼的な現象かと思ってしまいました(驚)

 

前回行った時は良く晴れていたので透き通った景色を見ることが出来ましたが、このような不安定な天候の時にしか見れない景色も見応えがあるなぁと実感しました。

またいずれ自然を撮りに行きたいです!^^

© 2013-2024 A85