CUTE ACUTE TRIANGLE

マイペースなA85が直感の赴くままに創作活動に関するお知らせや近況報告、何の変哲も無い日記、どうでもいいつぶやき等を書いております。

             ●創作 ●直感 ●マイペース  を頂点に作図されているA85のブログです。

原因不明の停電にびびりつつ30の質問に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

kotori22xさん(ことりさん)よりIDコールをいただきました!ありがとうございます///

それにしても今日の停電怖かったな・・・原因不明とか更に怖いよ・・・

01. みんなから何て呼ばれてる?

友人達からはそのまま「A85(エーハチゴー)氏」と呼ばれてたりします^^

他にもいろんなあだ名がありますが、

現時点で一番新しく付けられたあだ名は「オネェ」です(爆)

ネット上でならまだしも、リアルで性別が迷走中の模様(笑)

02. 自分の自慢できるところは?

 いずれ「筋肉!」と言ってみたい!細マッチョ目指して頑張ってます

03. 自分の弱点は?

笑いのツボが・・・浅い・・・っ

04. 自分の口癖は?

可愛い!///

05. 持ってるケータイの機種は?

 ラシーレ

・・・あ、違うこれ4.58次元の携帯メーカーだった

06. カラオケでよく歌う歌は?

Backstreet Boys no I Want It That Way desu.

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

幼い頃は周りからYUKIさんに似てると言われていたらしいです。

最近は松田翔太さんとかフィギュアスケートジョニー・ウィアー選手なんかに似てると言われたり・・・お世辞でもすごく嬉しいんですが、ハ、ハードル高すぎ!!(震)

ちなみにロン毛の時は栗原類さん似、メガネを掛けると大野智さん似なんだとか・・・

ハ、ハードル高すぎ!!(震)

08. 座右の銘は?

「空間と時間を使って感情を表現するのだ」

09. 将来の夢は?

生涯で1000曲作曲する事です!

10. ブログをはじめたきっかけは?

元々始めたかったし、本拠地を移そうと思ったのがきっかけです^^

11. 好きなアニメは?

王道はトムとジェリーで、脇道にThe World of GOLDEN EGGS等々(笑)

12. 好きなゲームは?

アクション系RPG音楽系です。

この間は何年か振りにスーパーマリオサンシャインをして

一足先に夏を満喫してました(涼)

13. 好きな食べ物は?

野菜果物お菓子スイーツに!

基本雑食なので割りと何にでも食らいつきますが、海の幸系は特に大好きです///

イカゲソを食ってる時とかよく幸せそうだと言われます^^*

あと夕飯に煮魚とか焼き魚が出ると炭水化物が普段の倍くらい入ります。

14. 好きな飲み物は?

果物系の炭酸飲料ラムネ牛乳お茶・・・

それと思い出のバナナシェイク

15. 好きな動物は?

脊椎動物脊椎動物

16. 好きな色は?

昔からで言うと青色

服で言うととかショッキングピンク

人生で言うとバラ

哲学的な意味で言うと・・・(もういい)

17. 好きな芸能人は?

 ローワン・アトキンソンさん^^

18. 好きなファッションブランドは?

こだわっていません(汗)

19. 好きな雑誌は?

買っていません(汗)

20. 好きなスポーツは?

フィギュアスケートサッカー! ※観戦に限る

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

長崎物語(笑)

22. 最近見た夢を教えて!

 粘土でレッツ工作♪

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

幻獣図鑑

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

ストレッチマン オレンジの訛りとレッドの変顔・・・(爆笑)

25. マイブームを教えて!

筋トレ

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

美味しいものが食べられる所かジェットコースターに乗れる所か動物がたくさんいる所

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

さよならパーティーで集まったみんなと笑い飛ばしたい

           ↓

次の日結局滅びなかったのでみんなと笑い飛ばしたい

結論:とりあえず笑い飛ばしたい

28. 自分を一言で表すと?

んぬぇっ

29. 自分の秘密を1つ教えて!

暑い時は素っ裸で寝てます。・・・別に秘密事項じゃなかったか・・・。

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

プルルルプルルル・・・プツッ

電話:『お掛けになった番号は現在使われておりません』

A85:「うそん・・・」

広告を非表示にする

Copyright © 2013-2017 A85