CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

WORLD OF MATH制作裏話 第5弾

ユエは元々漫画に登場させる予定が無かった

全体的に見ると割りと早めの登場を果たしたユエでしたが・・・!

あまりにも突発的な落書きから生まれたキャラクターだったので、当時は漫画の中に出そうという事は全く考えていませんでした(笑)

ちなみにこれが最初に描いたユエです!↓

f:id:a200v:20120504235806j:plain

(以前Hatena fotolifeにも投稿させていただきました。)

元は白紙のルーズリーフに描いたもので、実はこの下に数字を選んでいるシグマがいるんですが、ポイ捨てされた数字をユエが掃除している・・・という落書きでした。

故に、もし誰かに掃除をさせようと思わなかったら今頃ユエはいなかった訳です!

 

・・・何だかゆえゆえうるさくなってきたので今回の裏話はここまで!

以上、昨日の晩ご飯の記憶をポイ捨てしてしまったA85でした。

 

 

WORLD OF MATHの本編はこちら▼

WORLD OF MATH 漫画置き場 - CUTE ACUTE TRIANGLE

© 2013-2024 A85