CUTE ACUTE TRIANGLE

マイペースなA85が直感の赴くままに創作活動に関するお知らせや近況報告、何の変哲も無い日記、どうでもいいつぶやき等を書いております。

             ●創作 ●直感 ●マイペース  を頂点に作図されているA85のブログです。

超訳アリな観覧車デートの話

これは、男女のカップルに限る観覧車のキャンペーンに男女のカップルを装った同性が挑んだというちょっとおバカなチャレンジ話・・・。

 

今思えばもう半年前の話なるんですが、バスに乗車中、何気なく上の方に貼ってあるショッピングモールの広告を眺めていたら

一定金額以上の買い物をされたカップルの方は観覧車が無料に!』

といった事が書かれてあったんです。別にそこまでは何とも思いませんでした。問題はその下にあった米印の内容・・・。

※男女のカップルに限ります。

この表示を見た瞬間におバカスイッチがシュドゥバーン!しなかったら何事も無いまま終わったんですが、「同姓がそれっぽい格好して行っても通してもらえるのかな」と考えている内結局シュドゥバーン!してしまって・・・

 

なんやかんやで友人と一緒に挑む事に!(え!)

 

周りの友人達からは「どっちが異性役すんの?!」と突っ込まれましたが、そこはこの年になっても性別を間違われたりするA85でって事になりました(笑)

 

そして作戦決行日

 

まずはショッピングモールより近場のバス停で待ち合わせをして、ペットショップや雑貨屋等に寄り道。家を出る前からこの自分にカップル感が出せるかどうか心配だったんですけど、気付けば可愛い子犬を見つめながら「2人で暮らすようになったらこの子も一緒にどうかな」みたいな会話をしてたり!あれ?ただのカップルじゃん!

 

その後ショッピングモールに到着して、何を買うか話しながらお店を回りました。それで2人で出した答えは・・・ずばり。ペアストラップ!(もう2人ともノリノリ)

他のお店でもちょこちょこっと買い物を済ませて、一定金額以上になった所で、

決戦場・観覧車へ・・・(ゴクリ)

 

レシートを見てもらってそのまま通してもらえば作戦成功 (観覧車代→無料)

レシートを見てもらってもA85の性別がバレたら作戦失敗(観覧車代→自腹)

 

初めは勢いで行こうとしていたんですが、スタッフさんが遠目に見えたら何となく怖気づいてしまい、一旦事前に練った作戦を確認!

気を取り直して作戦の通りに進めると・・・

 

スタッフさん「(レシート確認)はい、こちらにどうぞ~」

もう一人のスタッフさん「いってらっしゃーい」

ビックリする程すんなり通していただけました。・・・と言う事は・・・

ぃぃぃぃぃぃいいいいいいいやったあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

そんなこんなで超訳アリな観覧車デートは大成功!!今までに感じた事が無いタイプの達成感に浸りつつ2人で写真撮りました(笑)

ですが、まだデートはとどまる事を知らず。(え!)

まだ観覧車の中にいる時、友人がバッグから何やらプレゼント用の袋を取り出して、A85に渡してきたんです。今開けて良いよ!と言ってくれたので中身を見てみると何と・・・ペアストラップを買ったお店でこれ好きだな~///と何気なく言ってた三角のネックレスでしたぶわあっ(嬉泣)

いつ買ったのか聞いてみたら、A85が友人のトイレを待っている間だったそうで!本当はトイレに行かずにこっそりネックレスを買いに行ったってぶわあぁぁ(嬉泣)どこまで優しいんだー!て事でさっそく首からぶら下げさせていただきました///

その後も盛り上がっちゃって結局夕飯まで食べて帰ってきたんですが・・・もう、めちゃくちゃ楽しかったです!最初はただ単に男女の振りをして観覧車のキャンペーンに挑むという話だったのに、いつの間にかリアルなデートになってました(爆)

おめでたしおめでたし!

 f:id:a200v:20130812165539j:plain

広告を非表示にする

Copyright © 2013-2017 A85