CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

WORLD OF MATH制作裏話 第6弾

ルートは創った当日だけポジティブだった

レイムサンと確率さんは別として、

作中で唯一笑顔を見せる事が無かった鉄壁悪循環思考回路の持ち主ルート(苦笑)

そんな負のオーラを背負いまくっている彼ですが、創った当日だけは普通にニコニコしていて、ひょうきんという言葉が似合いそうな程明るいキャラクターでした。

それでいて頼れるお兄さん的な存在感もあるし、これからどういったキャラクターに仕上げていこうかとワクワクしていました^^

・・・ここまでは良かったんです。

ここまでは良かったのですが、翌日出掛けた時、A85がたまたま「√」ボタンが無い電卓を立て続けに見てしまったの(だけ)が原因で、いとも簡単に性格が転げ落ちてしまい現在に至ってしまいました・・・。

そのせいで創って2日後には「俺・・・この世界に必要無いのかなぁ・・・」と恐ろしい事をつぶやく始末・・・!たった一日でポジティブからネガティブになってしまった脅威の経歴を持つルートの裏話でした・・・うらめしや改めウラメシャアァス!

f:id:a200v:20130816215145j:plain

あの日電卓を目にしなかったら・・・5話はこんな感じになっていたのかもしれなギャアアアアア!!

 

 

WORLD OF MATHの本編はこちら▼

WORLD OF MATH 漫画置き場 - CUTE ACUTE TRIANGLE

© 2013-2024 A85