CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

展覧会に参加決定!

先月末、横浜を拠点とされているArt Araq AsiaのギャラリーAAA GALLERYさんよりお誘いをいただき、来月の9/7(土)~9/13(金)に開かれる「美少女コンテスト展」に作品を出展する事になりました!

 

現在出展に向けて一つずつ手続きを済ませているところです。

 

「A85」名義で、ましてや県外で作品を展示させていただくのは今回が初めてなので、もう嬉しいを通り越して信じられないというか・・・!

 

これは・・・いわゆる“未だに実感が沸かないパターン”のやつです^^;

 

申し込み前の時点で戸惑ってしまい、電話等で作品に関する確認から初歩的な質問までいろいろと相談を持ちかけてしまいましたが、一つ一つにとても丁寧に対応下さり無事にここまで手順を踏むことができました。

今からお世話になるというのに、既にお世話になった感が半端じゃないです!!

 

詳しい事はまた後日お知らせ致します^^

 

▼AAA GALLERYさんのホームページはこちらからどうぞ▼

artaraqasia.com

 

© 2013-2024 A85