CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

BETTER

f:id:a200v:20171101231101j:plain

 

ゆるくてシュールで、何故かバッドなエンドがお約束?!

THREE BRANCHES TOWN(スリーブランチェスタウン)に暮らす住人をピックアップしたタイトル

「BETTER」のキャラクター紹介ページです!

f:id:a200v:20150914164114j:plain

BETTERの主人公。自分の気持ちに正直。

鳥のように見えるけど、よく見ると鳥じゃない。

f:id:a200v:20150914164131j:plain

何でも飲み込める口の持ち主。

趣味は疑似餌をコレクションして、いろんなものを食べること。

 

 

f:id:a200v:20150914164154j:plain

そばかす出っ歯のお坊っちゃん

等身が同じHUSKYをイケメン的な意味でライバル視している。

 

f:id:a200v:20150914175028j:plain

クールそうに見えて案外情熱的。怖そうに見えて案外優しい。

だけど甘いものは苦手です。

 

f:id:a200v:20150914175043j:plain

どこからか血を吸いにやって来る小さな刺客。

BRAVERYとは幾度となく対戦している。

 

 

 

f:id:a200v:20150914175102j:plain

人助けを生き甲斐としている“自称”勇者。

根っからの善人だけどお人よしのあまり迷惑を掛けることも・・・。

 

 

f:id:a200v:20150914175127j:plain

年中無休で何かに行き詰っている。ヒドい時は泳ぎでスランプに陥る。

口癖は「umm...」。

 

 

f:id:a200v:20150914175140j:plain

いつも眠そうにしているしっかり者。

とても頭が良く、GROWRYの胃の構造を把握してしまっている様子。

 

 

 

f:id:a200v:20150914175157j:plain

陽気な太陽。若干空気が読めない。

f:id:a200v:20150914175209j:plain

名前は曇りのくせに、色んな気象を操ることができる。

 

 

f:id:a200v:20150914175226j:plain

元々満月だったけど、SUNNYにかじられて三日月になってしまった。

チャームポイントは右上のクレーター。

 

 

f:id:a200v:20150914175242j:plain

面倒見の良いパン屋さん。

性別はオスだけどとても家庭的。お手製のエプロンがよく似合う。

 

 

f:id:a200v:20150914175253j:plain

HUSKYにメロメロな御一行。

2月14日のバレンタインデーにはとんでもない数が集まるらしい。

 

f:id:a200v:20150914175304j:plain

表情豊かな一番星。

目立ちたがりなお年頃で、地上に降りることもしばしば。

 

 

▼pixivにも投稿しています!▼

【オリジナル】「BETTER【キャラクター紹介】」イラスト/A85 [pixiv]

 

▼彼らが登場するカテゴリーはこちら!▼a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85