CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

迷子の迷子のドウガネちゃん

昨晩は家の中に迷い込んだアオドウガネと一緒に晩御飯を食べました^^*

本当はすぐに逃がそうと思っていたのですが、手に乗せていると指を容赦なくガツガツ噛んできたので可愛いなぁ///と思いつつ砂糖水を用意すると・・・

くっついて離れなくなってしまいました!(笑)

f:id:a200v:20130905230830j:plain

ちょっ・・・ちょっと!どんだけ食欲旺盛なんだ!!まだ食うか!まだ食うのか!!

こうなったら気が済むまで召し上がってもらって、気持ち良く帰ってもらおう^^

そんな感じでがっつく勢いが落ち着くまで待っていたら、いつの間にか3時間も経っていて目が点に・・・。そんなにすきっ腹だったのか・・・(驚)

最後には満足そうに前足で顔を拭いていたので、逃がす前にもう一枚撮らせてもらおうと思ったら、甲虫とは思えない速さでこっちに突進してきました!///

f:id:a200v:20130905230831j:plain

ハイOK!躍動感いただきました!

© 2013-2024 A85