CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ホールインワン

こんにちは!一昨日有酸素運動と筋トレをし過ぎて上半身がハンパなく筋肉痛になったA85ですトホホルンリンクル・・・。でももう治ったよ!!

昨日は友人3人とサーティワンのアイスクリームを食べに行きました。

普段食べる機会は無いのですが、たまたま今月限定のフレーバーホールインワンが抹茶ベースだという事を知ってしまったので・・・。これは同じく抹茶好きのあの方を誘うしかない!と思い立ったのがきっかけでした^^

しかもダブルが31%OFFだったので(そういえばCMで言ってたなぁ・・・)、A85はお目当てのホールインワンと一番お気に入りのロッキーロードを頼みました。かなり久し振りというのもあってか、めちゃくちゃ美味しく感じました!!

f:id:a200v:20130922124812j:plain

以上!行きつけのカステラ屋さんに寄ったら店員さんとものすごく盛り上がったA85でした~^^

© 2013-2024 A85