CUTE ACUTE TRIANGLE

マイペースなA85が直感の赴くままに創作活動に関するお知らせや近況報告、何の変哲も無い日記、どうでもいいつぶやき等を書いております。

             ●創作 ●直感 ●マイペース  を頂点に作図されているA85のブログです。

襟巻き系女子!

こんにちは!3連休は何かと家を空けていたA85です。

今日はpixivの公式企画テレビ番組「いらこん」公式キャラクターコンテスト用に

創ったキャラクターを投稿しました。

動物をモチーフにしようと思って、鼻で絵筆を持ってるゾウや袋に絵の具等を収納しているカンガルーなんかも思いついたりしたんですが・・・行き着いた先はまさかのエリマキトカゲ(笑)

名前はハナちゃんと言います

もう少し詳しい説明はpixivのキャプションに書いてありますので、もし気になった方がいらっしゃいましたらそちらの方もチェックしていただけると嬉しいです^^*

広告を非表示にする

Copyright © 2013-2017 A85