CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

散髪!

こんばんは!この頃夢の中で「あ、これ夢だな」という意識がある事が多いA85です。起きようと思えば起きれる感覚なんですが、大抵は続きが気になるのでそのまま寝ていますZzz...

そんな事より!

今日は1ヶ月前くらいから行きたいな~と思っていた散髪に行って参りました!

いつもと同じ様にカットしていただいたので全体的な雰囲気は変わって無いんですが、床に落ちた髪の量が意外と多くて「こげん伸びとったとかー!」と内心ビックリしていました(笑)

後はお世話になっているスタイリストさんに近況報告をしたり、一緒にサイトのアクセス数の話で盛り上がったり(?!)、話が弾んで楽しかったです^^

 

量が減った事もさながら、前髪が1/2(シグマの長さからファイの長さ)になりました。頭が軽い~(嬉)

f:id:a200v:20131004224643j:plain

© 2013-2024 A85