CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

12年前って

こんばんは。今朝目覚めたら真っ暗な世界に居たのでとうとうWORLD OF MATHに迷い込んでしまったか!とちょっと焦ってしまったA85です。

すぐにシェルターのせいだと思い出したんですが^^(シェルター=雨戸)

昨日は台風24号が長崎県に接近するという予報があったので、長崎くんちの中日が12年振りに延期になるという事態になってしまいました(汗)

どうりでくんちは晴れというイメージが染み付いていると思ったら12年振りかぁ・・・12年振り・・・12年前・・・?うおお、んん・・・??

うーん・・・12年前の出来事なんぞパっと思い出せないA85でした~!

© 2013-2024 A85