CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

「ウィンクの練習中です」

こんばんは!暴飲暴食して約0.9㎏体重が増えたら次の日には約0.7㎏減ったりで体内の支出がダイレクトに反映され過ぎなA85です。やっぱりいきなり食べまくるのは消化器官に負担が掛かって良くないですね・・・反省・・・。←翌日腹痛に襲われ済み

そういえば、迷った挙句に買った3DSLLが家に来てから1週間が経ちましたが

例のトモダチコレクション新生活、めちゃくちゃ面白いです!(笑)

周りからは考えていることがバレバレだったんですが、もちろんA85にとっては「トモダチコレクション」ではなく「オリキャラコレクション」(断言)

今の所は自分のそっくりさんという位置付けのA85と、ASTELISK ZEROのメンバー全員、WORLD OF MATHの主なキャラ・四兄弟・未公開の新キャラ3人が暮らしています^^

ゲーム画面のスクリーンショットも手軽に撮れるので、これからボチボチ載せていこうかなと企んでいたり・・・。今回は試しに一枚貼って終わりに致します!

f:id:a200v:20131015174941j:plain

「ウィンクの練習中です」といいながらたまにちゃんと出来てるパイ

f:id:a200v:20131015174950j:plain

© 2013-2024 A85