CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

火を噴けるペガサス

こんばんは!近所の郵便局を通る度に、『今年は年賀状のイラストを早めに描きあげるぞ!』と意気込みつつ未だ制作に踏み切れていないA85です。

ここ数年前からはそれぞれの干支に合わせて今までに創った動物のキャラクターを描くようにしているのですが、

肝心の来年の干支【午】をモチーフにしたキャラが(記憶の中じゃ)いない・・・。

一応数ヶ月前に以前の絵を引っ張り出して馬がいないか確認したんですがそれらしい者はいませんでした。頭によぎるのはどうしても以前即興で描いたケンタウロスだけだし(苦笑)

これは新しく創るしかないか~と思いつつパソコンのファイルを整理していたら

 

f:id:a200v:20131107225227j:plain

 

出た 何か 化け物 出た

あれ・・・?でも、目を見つめてたらもう何だかこの子で良い気がしてきたような気が・・・(ヤケクソモード突入)

© 2013-2024 A85