CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

味音痴のボス

こんばんは!この頃納豆巻に心を奪われつつあるような気がするA85です!

納豆と言えば好き嫌いがハッキリ分かれやすい食べ物ですよね・・・A85の家族も「好き派」と「嫌い派」にバッチリ分かれています。

そんな訳で、今回はトモコレのの味覚が気になった話です。(納豆は出てきません)

 

ある日、実用品のフライパンを渡して料理を作ってもらったんですが・・・

 

f:id:a200v:20131114221802j:plain

f:id:a200v:20131114221815j:plain

・・・何だかいろいろと究極なものが出来上がりました。

※渡したのはあくまでフライパンです。コップじゃありません。

 

f:id:a200v:20131114221824j:plain

どこから突っ込めばいいのやらと嘆いていましたが、キャッチコピーだけはかなりまとも!

品質には問題無さそう・・・とりあえず自己責任で飲んでもらいました。

 

 f:id:a200v:20131114222009j:plain

 

美味しくないんかい!!\ズベリシャアァス/

 

 

Zの追加設定:味音痴

基本的に元々のキャラクターとトモコレの中のキャラクターとでは一線を引いて区別をしていますが、今回のように逆輸入で追加設定を盛り込む事もしばしば・・・!

ちょっと趣旨がずれてますが、オリキャラをたくさんお持ちの方にはオススメのゲームだと思います(笑)

 

f:id:a200v:20131114222154j:plain

 

ん・・・?ちょっと度を超えてる・・・?

 

f:id:a200v:20131114222038j:plain

 

© 2013-2024 A85