CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

またまた展覧会に参加決定!

2ヶ月前「美少女コンテスト展」でお世話になったAAA GALLERYさんの展覧会へまたまた作品を出展させていただく事になりましたー!

美少女コンテスト展が終わった後、お礼のメールを送ろうと思っていた矢先にお誘いのメッセージが届いたのでドッキリかと思った程ビックリしました(焦)

 

A85が今度お世話になる展覧会は、年末の12/21(土)~12/27(金)に開かれる【AAA 大忘年展】です。

(実はお誘いをいただいてから早めに申し込みを済ませていたので、AAA GALLERYさんのホームページには結構前からA85の名前が載っています(笑))

 

しかも今回はアーティスタ一覧のページに出展作品を掲載してもらう事になっております!掲載期間は何と2年間だそうです・・・。なげぇぇぇ

 

そんな感じで今作品をちまちまと描いているところです^^

テーマは自由なのでどのキャラを選ぶかでかなり迷っていましたが、やっとこの前BETTERのみんなにしようと決めました(遅)

 

▼完成予想図(A3サイズ)▼

f:id:a200v:20131120220041j:plain

 

12月までには写真屋さんで印刷してもらうぞー!!!

 

© 2013-2024 A85