CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

鮮度抜群

展覧会用の作品が完成致しました!

f:id:a200v:20131129172042j:plain

 

昨日印刷をお願いしていた写真屋さんへ受け取りに行ってきたばかりなので、かなりの出来立てホヤホヤ状態です。鮮度抜群です!活きが良いです!!(?)

あと店員さんからA85の読み方を聞かれた時はビックリしました~(笑)

HUSKY(等身高めの黒い犬)の右下に書いてあるのですが、まさかそんなに細かい所まで見て下さっていたとは!もちろん喜び勇んで『エーハチゴー』ですとお伝えさせていただきました^^

しかし・・・よく考えると前回お世話になった時より印刷代が安かったような・・・。

一瞬あれっ?と思って値段を聞き返したんですが間違いじゃなかったようで・・・。

き、気のせい、ですかね・・・!(焦)

 

f:id:a200v:20131129172019j:plain

 

という訳で、塗り残しが無くなるような描き方をしていたら制作期間が10日間にも及んでしまったA85でした。やっぱ早め早めの行動って大事ですね(痛感)

© 2013-2024 A85