CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

【気分は上々58】に参加決定!

日付けをまたいでこんばんは。A85です。

またいだばっかりの上突然のお知らせで申し訳ないのですが・・・

今週の12/22(日)

気分は上々(フリージャンルの即売会イベント)に

参加させて頂くことになりました!

開催場所は長崎県総合福祉センターとなっております。

サークル名は「帽子の中」・ブース番号は60番です。

 (文面に前回の告知の時のデジャブ臭がプンプン漂ってる気がしますがどうかお気になさらず・・・!)

今回はメインタイトル(ALPHABET GROUPWORLD OF MATHBETTER)のシール・ポストカードに加え・・・まだしっかりと公開していないタイトル『4.58 GODS』のキャラクター達のシールを持って参上致します!!

4.58 GODSは、A85の世界観に度々出てくる『4.58次元』に浮かぶ惑星「アドザー」を支える神々をまとめたタイトルです。

主人公である白と黒の創造神ウロは今までの活動の中で何度か描いた事があったのですが、他のキャラクターは1柱を除き初めて公開する事になります!

f:id:a200v:20131217015316j:plain

「どんなキャラ?」とチラ見に来ていただくだけで構いません!当日お越しの予定の方がいらっしゃいましたら、お気軽に「帽子の中」にも遊びにいらして下さい~^^*

 

 

▼追記▼

当日の感想はこちら!

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85