CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

【2013年:書き納め】1年の振り返り!

おはようございます!年末年始テンションのせいで昨夜寝付くまでに時間が掛かってしまったA85ですすすす!

と言っても今日が大晦日だなんて未だに信じがたいのですが、時間には逆らえないという事で実感が沸かないまま2013年最後の更新に参りました~。

せっかくなので今年一年を振り返って終わろうかと思うのですが、長々のダラダラに綴っていても面白くないしダラダラが移りそうなので、バシッと締めてキュイッと出掛ける準備してンシャシャッと年越してモチッとした餅を食べます!(ん?)

 

今年は、何と言っても様々な方に支えていただいた一年となりました。

この支えがあったお陰で、初めてのものにいろいろと挑戦する事ができました。

pixiv県外の展覧会への参加創作物の販売バンドの作曲このブログ

自分一人だけでは到底実現できなかった、もしくは縁が無かったものばかりです。

感謝という言葉を今一度噛みしめて来年からまた1歩ずつ進んでいけたらと思います。

 

・・・結局長くなってしまったような気がしますが(汗)、最後まで読んでいただきどうもありがとうございました!そして今年一年(半年?)お世話になりました。来年の抱負は年が明けてから綴りたいと思っています!それでは皆様、良いお年を~!^^*

© 2013-2024 A85