CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

絵日記

でぇい!昨日まで口内炎と壮絶なバトルを繰り広げていたA85ですこんばんは!

しかも2つ同時に出現→『2倍痛い』というハンデ付き。そんなオプションなんて付けた記憶無いんだけどなぁ・・・。

今日は久々に今週のお題について書こうかと思います!

今週のお題「日記・手帳」※手帳は華麗にスルーさせていただきます^^

こんなマイペース野郎が?と思われるかもしれませんが、実はA85、7年前から今日まで毎日絵を描き続けてきました。途中から1日1ページ以上描く事を目標とするようになり、その延長線上で現在は絵日記という形に落ち着いています。

高熱が出て意識が朦朧とした日、旅行で家にいない日、うっかり忘れそうになった日←

振り返ってみるといろんな日がありましたが、自分でこうしようと決めた事だったので、何があろうと必ず描くようにしていました。

・・・と、これ以上語ると何だか偉大な事を成し遂げているように思われそうなのでそろそろ本性を晒しますね!

▼中身はだいたいこんなんです!ばばーん!▼

f:id:a200v:20140118232133j:plain

ちょっとフリーダムの度を越している気もしますが(汗)、初めは『意識しないとできなかったもの』が『やらないと気が済まない日課』になったと思うと何だか達成感を感じます^^

「毎日続ける」という事は良いとよく耳にするので、これからも続けていきたいと思います!

© 2013-2024 A85