CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

通信機器?

今日A85の部屋に新しく仲間入りしたセレスタイトちゃん。

「安堵」を湖に溶かしたような優しい色で、見ているとかなり癒されます~^^*

f:id:a200v:20140127194514j:plain

ローズクォーツさんを買った後、今度は黄色や緑色の天然石が欲しいなーと思いつつ結局直感で選んでしまいました(笑)

まだまだ知識が浅いので、帰った後にその石について調べるのが楽しいです!

このセレスタイトちゃんも今回初めて知ったものだったので早速調べてみたのですが、名前の意味が「空の色の石」だとか、水や太陽光での浄化は避けた方が良いとか、硬度が低いから取り扱いには十分気を付けないといけないとかとか・・・色々と勉強になりました。

そしてパワーストーンとしての効能の中に、

高次元へのアクセスをサポートする

という項目がありました。という事は・・・

f:id:a200v:20140127204112j:plain

要するにこうやって使えばいいんですね!今度A85も通信してみよっと!

© 2013-2024 A85