
CUTE ACUTE TRIANGLE

マイペースなA85が直感の赴くままに創作活動に関するお知らせや近況報告、何の変哲も無い日記、どうでもいいつぶやき等を書いております。

             ●創作 ●直感 ●マイペース  を頂点に作図されているA85のブログです。

WORLD OF MATH制作裏話 第13弾

デデはスキンヘッドになるかもしれなかった

四兄弟の三男であるデデですが、四人の中では一番最後に髪型を決めました。

みんなそれぞれ違う髪質or髪型にしてみようと思い、ちょめ兄はくせっ毛・らっすーは短髪・なっすーは長髪と決めていたので、いろいろ試行錯誤しながらここは思い切ってスキンヘッドにしようかな!と本気で考えていました。

結局チャラチャラした雰囲気を出したかった理由等で今の髪型に落ち着いたのですが・・・

f:id:a200v:20140302205956j:plain

実はこんな事になってたりして・・・!!?

Copyright © 2013-2017 A85