CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

うっそうそうっそー

こんばんは!昨日トイレの消臭剤を思いっきり逆噴射してへこんだA85です!

そういえば今日は嘘を付いてもいい日ですね^^

A85は水滴を見てとっさに「水の色ってミクロの世界で見たら緑系の色らしいよ!」と言っておきました。う~ん・・・でもいくらとっさだったといえ、昨年の「ゲップって1日に5~6回したら消化器官系の病気になるリスクが高まるらしいよ」に比べたら閃きが足りなかったなぁと反省。来年はもっとさりげない嘘を付けるように頑張るぞ!

あ、ちなみに最初の1行はホントです・・・(笑)

© 2013-2024 A85