CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

デザイン見直し大作戦!-A.G-【T(タウ)】

 

こんばんは!この頃同時進行でいろいろと準備中のA85です!

 

今回はその内の一つ、ALPHABET GROUPのキャラ紹介イラスト作成の準備に関するお話をさせていただこうかと思います^^

ALPHABET GROUPには全部で36体のキャラクターがいるのですが、その全員を描き直す良い機会なので、デザインを変えようと考えていたキャラは思い切って変えちゃう事にしました!

 

という訳で、デデン!

 

f:id:a200v:20140414233007j:plain

 

今まで半獣半人感がMAXだったLOGIN THE GATEのアイドル(?)T(タウ)がTシャツを着ることになりました!

Tだけに。あ、何でもないです。

 

夏はいいけど、冬は流石に寒そうだな~と思ったのがキッカケで・・・。

でもよく考えたらTシャツ一枚じゃ暖まらないですね。うーん。うん。

 

 

▽悩んだ形跡▽

f:id:a200v:20140414233015j:plain

 

途中で線路を踏み外したりしちゃいましたが(苦笑)、結果的に黄色ベースの双葉Tシャツというシンプルなデザインになりました。

ちなみに下半身は今までの通りという事でよろしくお願いします(笑)

 

f:id:a200v:20140414233022j:plain

 

これからのTは見た目が色鮮やかになる予感!

それゆけベジタリアン

 

 

▼追記(2020.01.12)▼

この一連の計画については、計画名を『デザイン見直し大作戦!-A.G-』とし、記事のタイトルを統一する事にしました。

※「-A.G-」は創作タイトル「ALPHABET GROUP」の略で、「【】」内にキャラクター名を表記しております!

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

▼「デザイン見直し大作戦!-A.G-」をまとめたページはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85