CUTE ACUTE TRIANGLE

マイペースなA85が直感の赴くままに創作活動に関するお知らせや近況報告、何の変哲も無い日記、どうでもいいつぶやき等を書いております。

             ●創作 ●直感 ●マイペース  を頂点に作図されているA85のブログです。

それゆけベジタリアン

こんばんは!この頃同時進行でいろいろと準備中のA85です!

今回はその内の一つ、ALPHABET GROUPのキャラ紹介イラスト作成の準備に関するお話をさせていただこうかと思います^^

ALPHABET GROUPには全部で36体のキャラクターがいるのですが、その全員を描き直す良い機会なので、デザインを変えようと考えていたキャラは思い切って変えちゃう事にしました!

という訳で、デデン!

f:id:a200v:20140414233007j:plain

今まで半獣半人感がMAXだったLOGIN THE GATEのアイドル(?)T(タウ)

Tシャツを着ることになりました!Tだけに。あ、何でもないです。

 

夏はいいけど、冬は流石に寒そうだな~と思ったのがキッカケで・・・。でもよく考えたらTシャツ一枚じゃ暖まらないですね。うーん。うん。

▼悩んだ形跡▼

f:id:a200v:20140414233015j:plain

途中で線路を踏み外したりしちゃいましたが(苦笑)、結果的に黄色ベースの双葉Tシャツというシンプルなデザインになりました。ちなみに下半身は今までの通りという事でよろしくお願いします(笑)

f:id:a200v:20140414233022j:plain

これからのTは見た目が色鮮やかになる予感!それゆけベジタリアン

広告を非表示にする

Copyright © 2013-2017 A85