
CUTE ACUTE TRIANGLE

マイペースなA85が直感の赴くままに創作活動に関するお知らせや近況報告、何の変哲も無い日記、どうでもいいつぶやき等を書いております。

             ●創作 ●直感 ●マイペース  を頂点に作図されているA85のブログです。

CUTE ACUTE TRIANGLE 1st anniv!

お知らせ

本日!このブログCUTE ACUTE TRIANGLE

誕生1周年を迎えました!!

f:id:a200v:20140430231348j:plain

どんなイラストを描こうかものすごく迷ったんですが、特別な記念日なので、普段顔を合わせることが無いALPHABET GROUPの3つの組織のマスコットキャラクターである3羽を詰め合わせてみました。

相も変わらずマイペース更新で突っ走っておりますが、どうぞこれからもCUTE ACUTE TRIANGLEを宜しくお願い致しますー!

Copyright © 2013-2017 A85