CUTE ACUTE TRIANGLE

マイペースなA85が直感の赴くままに創作活動に関するお知らせや近況報告、何の変哲も無い日記、どうでもいいつぶやき等を書いております。

             ●創作 ●直感 ●マイペース  を頂点に作図されているA85のブログです。

またまたまた展覧会に参加決定!

こんばんは!こんにちはとこんばんはの境目をたずねて三千里、A85です。

先日やっとの思いで〇.四千里を過ぎた時、昨年お世話になったAAA GALLERYさんからまさかのお手紙をいただきました。今までの疲れが嘘のように飛んで、残りの二.六千里も頑張ろう、そもそもなんで旅してるんだっけか?まぁいっか。とりあえず作品作ろう。と心の底から思えました。

そんな訳で、今回A85が参加させていただく展覧会は「AAA3周年記念展」です。

この展覧会のテーマはアジアを始めとする世界の国なんだとか!うひょ~っ考えただけでも楽しそう・・・^^*そして3周年おめでとうございます!うひょー!

開催期間は今月の5/24(土)~5/30(金)となっております。※今年から定休日が月曜日→火曜日になっているそうです。お立ち寄りを検討される方は曜日をお確かめ下さい。

AAA GALLERYさんとは一時期連絡が取れない状況が続いてしまい、お誘いをいただいたのがつい数日前になってしまったので、

只今超特急ピッチで作品を制作しています!・・・と書くつもりだったんですが、

何か気付いたら先程完成してました・・・(!?)。窮地に立たされたニンゲンってすごいですね。うん。

f:id:a200v:20140510200808j:plain

実は、一つ前の記事で慌てて描いていたミニクーパーこそ今回の作品なんです^^そして乗っているのはもちろんASTELISK ZEROのあの人とあの鳥です(笑)

画像の左側のイラストがどう絡んでいるのかもお楽しみに!

 

▼AAA GALLERYさんのホームページはこちらからどうぞ▼

http://www.artaraqasia.com/index.html

Copyright © 2013-2017 A85