CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

宝物が増えました^^

ぶどぅ。あ、すみません。特に意味は無いです。A85です。

今日は用事と用事の間に一度帰宅していたのですが、その時友人がサプライズ訪問してくれました・・・!これは運命なのか・・・!!

しかも、来てくれたというだけでめちゃくちゃ嬉しいのに、素敵でカッチョイイ誕生日プレゼントまでいただいてしまいました!友人は「遅くなってごめん!」という事を言っていましたが・・・。

と・ん・で・も・ない!とんでもないです!

(どういうジェスチャーをしながら言っているのかはお察し下さい。)

誕生日を過ぎても誕生日プレゼントを貰えるだなんて・・・もう嬉しすぎて目からビーム出るかと思いました///わりと本気で///

今夜は良い夢が見れそうです^^*

© 2013-2024 A85