CUTE ACUTE TRIANGLE

マイペースなA85が直感の赴くままに創作活動に関するお知らせや近況報告、何の変哲も無い日記、どうでもいいつぶやき等を書いております。

             ●創作 ●直感 ●マイペース  を頂点に作図されているA85のブログです。

COMING SOOOON!

f:id:a200v:20140522225749j:plain

こんばんは。実はこそこそとYou tubeで活動する準備を整えていたA85です!!!

ちなみに、先程誰にも感づかれないままこそこそテスト投稿を致しました(笑)

一応アップロードする上で分からない所や失敗等は無く、無事に一通りこそこそできたので、これからは活動を随時報告していこうと思っております!^^

動画の説明にも書いていますが、本格的な活動は6月1日からの予定です。

ちなみのちなみにこのオリジナル曲《COMING SOON!》は、うごくメモ帳でWORLD OF MATHを連載時、第6話と第7話の予告で使用した楽曲です。ですのでひょっとしたら「はっ!」と思う方もいるのでは・・・!


【オリジナル曲】COMING SOON! - YouTube

今回の投稿はあくまでもテストですので、次の動画の投稿時に削除させていただきます。どうかご了承下さい!それでは!^^*

広告を非表示にする

Copyright © 2013-2017 A85