CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

COMING SOOOON!

f:id:a200v:20140522225749j:plain

 

こんばんは。実はこそこそとYou tubeで活動する準備を整えていたA85です!!!

ちなみに、先程誰にも感づかれないままこそこそテスト投稿を致しました(笑)

一応アップロードする上で分からない所や失敗等は無く、無事に一通り出来たのでこれからは活動を随時報告していこうと思っております!^^

 

動画の説明にも書いていますが、本格的な活動は6月1日からの予定です。

 

ちなみのちなみに、このオリジナル曲「COMING SOON」は創作漫画WORLD OF MATHを連載時、第6話と第7話の予告で使用した曲です。

ひょっとしたら「はっ!」と思う方もいるのでは・・・!

今回の投稿はあくまでもテストですので、次の動画の投稿時に削除させていただきます。どうかご了承下さい!それでは^^*

 

© 2013-2024 A85