
CUTE ACUTE TRIANGLE

マイペースなA85が直感の赴くままに創作活動に関するお知らせや近況報告、何の変哲も無い日記、どうでもいいつぶやき等を書いております。

             ●創作 ●直感 ●マイペース  を頂点に作図されているA85のブログです。

AAA3周年記念展!

お知らせ

こんばんは!この頃インド料理店のでっかいナンに釘付けのA85です///

今回はインドの・・・ではなく、展覧会のお知らせに参りました!

本日5月24日(土)5月30日(金)まで、AAA GALLERYさん主催の「AAA3周年記念展」が開催されています。

A85はA3サイズの作品を1点展示させていただいております。例のちょこちょこ紹介していたミニクーパーとFとアスちゃんのイラストです(笑)

今展覧会にはA85を含め13名の作家さんの作品が一同に集ってます~!

場所は神奈川県横浜市中区山下町82徳永ビル206です!お近くの方は是非是非お立ち寄り下さい^^

 

▼AAA GALLERYさんのホームページはこちらからどうぞ▼

http://www.artaraqasia.com/index.html

▼AAA GALLERYさんのオフィシャルブログはこちらからどうぞ▼

http://blog.livedoor.jp/artaraqasia/

AAA GALLERYさんのオフィシャルブログでは、展覧会の様子を画像で見ることができます~。

Copyright © 2013-2017 A85