CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

オリキャラ集計中・・・

こんばんは!梅雨は髪も紙もシケシケになっちゃうのであんまり好きじゃないA85です。好きではありませんが、近所に咲いているきれいなアジサイを見たり、ナメクジをその日に何匹見つけたか数えてみたりするのはやはり楽しいものです^^

数えてみたりすると言えば、先日突然思い立ったのをきっかけに今までに創ったオリジナルキャラクターの集計を行ってます(笑)

うごくメモ帳で活動していた頃に一度数えたきりだったので、見直しや名付けやタイトルのまとめ等を含め全て同時進行で作業しています!・・・が、思った以上に途方も無い作業で苦戦中・・・。昔の自分オリキャラ創り過ぎ・・・。

f:id:a200v:20140611223644j:plain

▲そしてよくインパクト大な絵が出てきます(爆)▲

自分が自分に不意打ちを食らうというよく分からない状況に陥りながら今日も集計を続けるA85なのであった・・・。チャンチャン♪

 今週のお題「雨あめ降れふれ」

© 2013-2024 A85