CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ゴオオオ

 

こんばんは!今日もオリキャラ集計・・・と見せかけて実は遠出してきたA85です!

6月も中旬に差し掛かり、家族と「そろそろそうめん流しの季節じゃー!」という話になったのがキッカケで轟峡という場所にお邪魔して参りました~。

数枚ですが、そこで撮ってきた写真を載せたいと思います。

 

▼何はともあれ・・・滝が!滝がすごかった!!まさに轟いていました。▼

f:id:a200v:20140614230057j:plain

 

▼別アングルだとこんな感じです。 ▼

f:id:a200v:20140614230120j:plain

 雄大な轟音、水の不思議なほどきれいなグラデーション・・・地球が生きてるという証拠を五感で感じ取れたようなそんな気分でした。

 

▼仲良しカワトンボ▼

f:id:a200v:20140614230138j:plain

コピー&ペーストではありません(笑)

 

 

 ▼そして・・・お昼を食べている時に発見してしまった謎の生き物!▼

Adobe Flashのサポート終了(2020年)に伴い、当該動画は削除致しました。

 

昆虫に関してはある程度分かるのですが、この子の解明にはお手上げ状態でした!

小さい水生生物でしょうか?それとも寄生虫の一種??もしこの手の生き物に詳しい方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい!回答待ってます!(必死)

一応A85は自分を納得させるための結論としてシャクガ(尺取虫)ナメクジの間に生まれたニュータイプという事にしています(笑)

とにかく動きがトリッキーで(めっちゃ伸びる!)、かと思えばピタリと止まったり!

かなり不思議ちゃんなオーラを出していてめちゃくちゃ可愛かったです^^*

 

© 2013-2024 A85