
CUTE ACUTE TRIANGLE

マイペースなA85が直感の赴くままに創作活動に関するお知らせや近況報告、何の変哲も無い日記、どうでもいいつぶやき等を書いております。

             ●創作 ●直感 ●マイペース  を頂点に作図されているA85のブログです。

紹介していただいております!

お知らせ

こんばんは!暑苦しい夜と戦う季節がやって参りましたね。A85です。

お知らせがかな~り遅れてしまいましたが、ただいまAAA GALLERYさんのホームページの中にA85の名前を載せていただいております。トピックスの中のアーティスタ一覧で見る事ができます^^他にも様々なアーティストの方の紹介が載ってありますので、興味のある方は是非チェックしてみて下さい~。

 

▼AAA GALLERYさんのホームページはこちら▼

http://www.artaraqasia.com/index.html

Copyright © 2013-2017 A85