CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

いろいろと座ってます。

こんばんは!昨夜、全然そんなつもりは無かったのに、会話の中でたまたま「~なの。」と言ったら「何でオネェ?!」と突っ込まれたA85です。しかも2回!

もう一回念を押しておくけど、そんなつもり無かったのよ!!!(墓穴掘ってる予感)

そういえば先日ハウステンボスに行ってきたので、その時の写真を貼りたいと思います。

もちもちが鎮座しとる!!・・・あ、違う!鳩だ!(撮影:弟)

f:id:a200v:20140714210917j:plain

しかもその場所というのが焼き鳥屋の目の前という・・・。

見たとおり座っていますが、レバーも・・・い、いえ、も座り過ぎです!

f:id:a200v:20140714211031j:plain

A85もこの怖気づく事を知らないハツ・・・いえ、ハートを見習いたいものです。

© 2013-2024 A85