CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

DORAGON!-color version-

こんばんは!昨夜ちょっと余裕こいてプチサウナ状態の部屋で筋トレをやってみたら

見事に汗がナイアガラ状態になっちゃったA85です!

 

今月初めの記事にドラゴンのオリキャラを詰め合わせたイラストを載せていましたが、

先程pixivへ色を塗った完成版を投稿して参りました。

今回久しぶりに作品アンケートを設置してみましたので

閲覧のついでにお気軽に参加していただけたら嬉しいです~^^

 

【オリジナル】「DORAGON!」漫画/A85 [pixiv]

 

ドラゴンは想像上の生き物(じゃないかもしれないけど)という事もあって

色塗りに直感的な発想が活かしやすいです^^

あと、幼い頃にいろんな色の恐竜が描かれている図鑑を眺めながら

「本当にこんな色だったらいいのに」とよく思っていたので、

ひょっとするとその辺の願望なんかを今も引きずっているのかもしれません(笑)

© 2013-2024 A85