CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

イビツなきなこ餅

こんばんは!最近焼き鳥にハマり気味のA85です。

f:id:a200v:20140818235658j:plain

とか言いながら全く関係無い写真ですみません。

昨日部屋に新しく仲間入りしたサンダーエッグちゃんを撮ってみました。毎回名前や効能は二の次にして直感で選んじゃうA85なので、石の名前はお店で初めて知りました(爆)

他にも様々な呼び方があるみたいなのですが、本来のサンダーエッグはパカっと割った中身にぎっしりと瑪瑙が入っているものを指すものみたいです。いずれはそちらの方もゲットしようかな・・・なんつて~

それにしても、見た目がイビツなきなこ餅みたいで可愛いです^^///ジュルリ

f:id:a200v:20140818235721j:plain

めっちゃ光ります(眩)

© 2013-2024 A85