CUTE ACUTE TRIANGLE

マイペースなA85が直感の赴くままに創作活動に関するお知らせや近況報告、何の変哲も無い日記、どうでもいいつぶやき等を書いております。

             ●創作 ●直感 ●マイペース  を頂点に作図されているA85のブログです。

Jot Touch

よ、良かった、完成した・・・!昨日の下書きのキャラの正体です。

 

【JotTouchイラコン】「Jot Touch!!」イラスト/A85 [pixiv]

 

pixivの公式企画 Jot Touch with Pixelpoint擬人化イラコン】という事で、

久々にペンの擬人化をしてみよう!と思い参加してみました。

 

昔、持ち歩いていた筆記用具(定規やのりも含む)を全員擬人化してしまったくらい

擬人化にはまった時期があったのですが、

あの頃の自分がこの企画に参加したらどういうキャラクターになったのかな~と

描いている途中に気になったりしました(笑)

 

f:id:a200v:20140828172947j:plain

 

色塗りは今年の一月に別の公式企画で創った雨坂紫亜ちゃんと同じ様に

仕上げています。(レイヤーをまとめていなくて良かった・・・一月の自分に感謝です(笑))

いつもと違う描き方や塗り方はやっていて「難しい」と感じますが、

「楽しい」という事にはやはり変わり無いです^^

これからもちょいちょい色んな絵柄で絵を描けるようになれればと思っています!

 

広告を非表示にする

Copyright © 2013-2017 A85