CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

Jot Touch

 

よ、良かった、完成した・・・!

昨日の下書きのキャラの正体です。

 

【JotTouchイラコン】「Jot Touch!!」イラスト/A85 [pixiv]

 

pixivの公式企画 Jot Touch with Pixelpoint擬人化イラコン】という事で、久々にペンの擬人化をしてみよう!と思い参加してみました。

 

昔、持ち歩いていた筆記用具(定規やのりも含む)を全員擬人化してしまったくらい擬人化にはまった時期があったのですが、「あの頃の自分がこの企画に参加したらどういうキャラクターになったのかな~」と思いながら描いてました(笑)

 

f:id:a200v:20140828172947j:plain

 

色塗りは今年の一月に別の公式企画で創った雨坂紫亜と同じ様に仕上げています。

(レイヤーをまとめていなくて良かった・・・一月の自分に感謝です(笑))

 

いつもと違う描き方や塗り方はやっていて「難しい」と感じますが、「楽しい」という事にはやはり変わり無いです^^

これからもちょいちょい色んな絵柄で絵を描けるようになれればと思っています!

 

© 2013-2024 A85