CUTE ACUTE TRIANGLE

マイペースなA85が直感の赴くままに創作活動に関するお知らせや近況報告、何の変哲も無い日記、どうでもいいつぶやき等を書いております。

             ●創作 ●直感 ●マイペース  を頂点に作図されているA85のブログです。

乗り切れ残暑!

こんばんは!ここ最近腹筋に嬉しい変化が訪れてちょっとハイテンションなA85です!今日も筋トレ頑張ります。はい。

それはそうと気付けば8月も最後の日ですね。という事で!暑い夏が終わる前に

夏のΦ(ファイ)祭り開催です。(何ソレ)

ファイは惑星アドザーの世界的研究組織LOGIN THE GATEのメンバーなのですが、とにかく冷たいんです。あ、いえ、態度とかではなく、物理的に。彼体温が5℃なんです。

それで、彼ならこの残暑を何とかしてくれるんじゃないかと思って、イラストを20枚ほど詰め込んでみました。無駄に多くてすみません。10枚集めるつもりがかなりオーバーしてしまいました(笑)

「夏のΦ祭り」と言っておきながらちょいちょい体温が60℃の人が出てきますが、関係上切っても切れない関係ですのでお許し下さい!(苦笑)

広告を非表示にする

Copyright © 2013-2017 A85