CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

右手は添えるだけ。

こんばんは!久し振りにプロフィール画像を変えてみたA85です^^

小さ過ぎて見にくい!または、表示されていないのに・・・という方のご要望にお答えして(誰も要望してない)原寸のポーズ貼っつけてみます!

f:id:a200v:20140906194153j:plain

こんな感じです。ヒドいですね。どうしてこうなったんでしょうね。

実はこの絵、最初にこのポーズをしたA85を写真で撮ってもらい、その写真を元に上から服装を変えてトレースした形になっているんです。

モデルも自分、描かれているのも自分という低予算かつ誰得な展開ですね。

周りからよく気持ち悪い動きやポーズが上手とお褒めいただいているA85ですが、流石にこれは首が折れるかと思いました。よい子は真似しちゃいけないレベルです!

更に!これだけでは留まらず、同じ手法で描いたイラストを昨日完成させてしまいました・・・(震)一応明日pixivに投稿する予定ですが、作者ながら何てものを描いてしまったんだと思い詰めてます・・・いろんな意味で!(笑)

© 2013-2024 A85