CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

なんちゅーポーズ

こんばんは!家のトイレットペーパーがA85の番の時に限って無くなってるような気がするA85です。ピクシーか何かのイタズラですかね。・・・。

あ!昨日の記事で触れていた例のイラスト、投稿致しました!

 

【オリジナル】「うわぁーーーー!!!!」漫画/A85 [pixiv]

 

じゃじゃーん。久々にWORLD OF MATHメンツの登場です!

元の写真は1枚につき1つのポーズですので大した迫力はありませんでしたが、絵に置き換えて3人並べた時の衝撃と言ったら・・・。正直自分で吹きました。なんちゅーポーズしてしもーたんやろと。これはと思って家族に見せたら案の定爆笑してもらえました。やったね!いぇーい!!

2枚目にはそれぞれに一番身近なキャラ達が引いている様子を描いています(笑)

f:id:a200v:20140907184635j:plain

そしてこの表情である(キリッ)

© 2013-2024 A85