CUTE ACUTE TRIANGLE

マイペースなA85が直感の赴くままに創作活動に関するお知らせや近況報告、何の変哲も無い日記、どうでもいいつぶやき等を書いております。

             ●創作 ●直感 ●マイペース  を頂点に作図されているA85のブログです。

アスちゃんのもちもちダンス!

こんばんは。朝晩の体温調節が難しい季節になって参りまじずびっ!A85です。

先程pixivへ作品を投稿したのですが、今回は「イラスト」ではなく6月末からの新機能「うごくイラスト」に初挑戦してみました!pixiv祭の開催記念で踊るうごイラを募集しているという事で、アスちゃんにもちもちダンスを踊ってもらいました。

ところで、もちもちダンスとは何ぞや。

▼こんな感じで動きます!▼

f:id:a200v:20140912211348g:plain

広告を非表示にする

Copyright © 2013-2017 A85