CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

デザイン見直し大作戦!-A.G-【Z】

 

こんばんは!ハイテンションって和製英語なんですね!知らなかった!A85です!

今日は昨日の記事に書いていた通り、の服を変更した事についてお話させていただこうかと思います!

 

これまでの服は色んな場所にボーダー柄が重複してしまって、見辛いわ描き分けにくいわのごちゃごちゃパラダイス状態だったので(苦笑)、そこら辺を改善しなおかつZらしさが残るようなデザインにしてみました^^

 

ボーダーよ、静まりたまえ。

 

f:id:a200v:20141005222046j:plain

 

今までより少しは見やすくなったかと・・・!

ちなみに帽子・マフラー・腰に結んでいる上着はそのまま引き継いでもらう事にしたので、シルエット自体は今までと全く同じです!

 

 

▽悩んだ形跡▽

f:id:a200v:20141005222014j:plain

 

何パターンか考えてZに一番合うと思ったものを選びました。

(まぁ優しいZの事なのでどれをあげても喜んで着てくれそうですが(笑))

 

 

▼pixivにもイラストを投稿しました^^▼

【オリジナル】「Z for all,all for Z !!」イラスト/A85 [pixiv]

 

中身に関しては、うごくメモ帳で紹介した時には無かった「味音痴」という設定が加わっています(笑)

あと幼い頃の将来の夢も書く予定です。こちらは昔からあった設定ですが紹介できないままだったと思います。

投稿するのはまだまだ先になりそうですが、どうぞお楽しみにー!

 

▼Zが味音痴だと発覚した記事はこちら▼

a85.hatenablog.com

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼ 

a85.hatenablog.com

 

▼「デザイン見直し大作戦!-A.G-」をまとめたページはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85