CUTE ACUTE TRIANGLE

マイペースなA85が直感の赴くままに創作活動に関するお知らせや近況報告、何の変哲も無い日記、どうでもいいつぶやき等を書いております。

             ●創作 ●直感 ●マイペース  を頂点に作図されているA85のブログです。

服は変わっても苦労人は苦労人

こんばんは!明太子があればお米が普段の2倍入っちゃうA85です!明太子偉大!

今日は前回の記事の最後でチラっと言っていた「ASTELISK ZEROみんなのお母さん的存在なあの人」こと、の服の変更についてご紹介致します!

f:id:a200v:20141015220920j:plain

これまでの使用色(水色・紫・白)に黒を足しただけのカラーリングですが、色の場所を変えたり上着の形などを変えたりしたので・・・はい、何でしょう?・・・あ、はい!絵柄が違い過ぎる事は十分承知しております!次に行きましょう!!(汗)

▼悩んだ形跡▼

f:id:a200v:20141015220953j:plain

服のイメージは以前から何とな~く頭の中にあったので、とりあえず何とな~く描き出してみました。と、ここまでは良かったのですが、突然何かにぶつかったんです。恐る恐る見上げるとそこにはカラーリングの壁が・・・!イヤァ゛ア゛ァアァアア

全然やる気の無い「うしゃあー」の下に小さく書いてありますが、今までの服はバンドで着る事にしてもらったので、この先またあの服で描く機会があるかもしれません^^うひぇ、これはいずれBROAD BANDを紹介する日が来るかもしれない予感・・・!

▼更に悩んじゃった形跡▼

f:id:a200v:20141015221028j:plain

流石に1時間半以上は掛けていませんが(苦笑)、思いっ切りの時の二の舞を踏んじゃいました!まさか限られた色の組み合わせでこれだけ悩むとは・・・。いや、限られた色だからこそ迷ってしまったのか・・・umm...

しかし、この時点で既に二の舞を踏んだという事は、全員が終わる前までには最低でもあと5回くらい踏まないといけない気がしてきました。えっと・・・どっかに二の舞トラップ除けの装備品落ちてないかな!!(笑)

そんな訳で、服こそ変わりましたが苦労人という事には何ら変わりないWでした。

f:id:a200v:20141015221101j:plain

広告を非表示にする

Copyright © 2013-2017 A85