CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

デザイン見直し大作戦!-A.G-【O】

 

こんばんは!昨夜寝る気満々のところにインスピレーションが邪魔をしに来て、結局真夜中まで起きてたA85です・・・トホホルンリンクル。

今夜は早く寝よう(遠い目)

 

今日は、メンバーから女子力が上がったと騒がれたLOGIN THE GATEΡ(ロー)よりも断然高い女子力を誇る、いやむしろMAXなあの人の変更についてお話させていただこうかと思います。

 

そう!(女性メンバーを差し置いて)RED SKY1の乙女こと、です!

 

f:id:a200v:20141103181729j:plain

 

以前よりスッキリした印象になるように心掛けてみました!

このイラストでは見えていませんが、右手首にローズクォーツのブレスレットとシンプルなアクセサリーを付けています^^

恋愛運を上げてくれる事で有名なローズクォーツのブレスレットは、メンバーの一人に一目惚れしてから買ったという話。

 

う~ん、乙女!///

 

 

▽悩んだ形跡▽

f:id:a200v:20141103183352j:plain

 

「オネェだけどオネェを全面的に押し出す事なくオネェっぽい雰囲気だけを出したい」って一体どういう事でしょうね・・・。

ホント自分で書いてて意味分からなくなっちゃいました(苦笑)

多分ナチュラルな服にしたかったという事なんでしょうが・・・!(まさかの未解決)

 

▽更に悩んだ形跡▽

f:id:a200v:20141103181857j:plain

 

要素としては今までのフリフリに+ストールを入れてあげたいと思っていたのですが、ここでなかなかバランスが掴めずに苦戦しました(泣)

何度も試行錯誤した結果、フリフリの下にストールを通す形に収まって一件落着。

 

ちなみに家族にこの2枚を見せた時、「このOちゃんA85っぽい!」とたくさん描いてある内の一人を指しながら言われたのですが、自分じゃどこがどう似てるのか全然分からなかったので「え、どの辺が似とる?」と聞いたんです。

 

そしたら・・・

雰囲気というか、全体的に。と返されました^^でへ

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

▼「デザイン見直し大作戦!-A.G-」をまとめたページはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85