CUTE ACUTE TRIANGLE

マイペースなA85が直感の赴くままに創作活動に関するお知らせや近況報告、何の変哲も無い日記、どうでもいいつぶやき等を書いております。

             ●創作 ●直感 ●マイペース  を頂点に作図されているA85のブログです。

女子力全開でいくわよ!

こんばんは!昨夜寝る気満々のところにインスピレーションが邪魔をしに来て、結局真夜中まで起きてたA85ですトホホ・・・。今夜は早く寝よう(遠い目)

今日は、メンバーから女子力が上がったと騒がれたLOGIN THE GATEΡ(ロー)よりも断然高い女子力を誇る、いやむしろMAXなあの人の変更についてお話させていただこうかと思います。

そう!(女性メンバーを差し置いて)RED SKY1の乙女こと、です!

f:id:a200v:20141103181729j:plain

以前よりスッキリした印象になるように心掛けてみました!このイラストでは見えていませんが、右手首にローズクォーツのブレスレットとシンプルなアクセサリーを付けています^^恋愛運を上げてくれる事で有名なローズクォーツのブレスレットは、メンバーの一人に一目惚れしてから買ったという話。う~ん、乙女!///

▼悩んだ形跡▼

f:id:a200v:20141103183352j:plain

「オネェだけどオネェを全面的に押し出す事なくオネェっぽい雰囲気だけを出したい」ってどういう事でしょうね・・・。ホント自分で書いてて意味分からなくなっちゃいました(苦笑)多分ナチュラルな服にしたかったという事なんでしょうが・・・!(まさかの未解決)

▼更に悩んだ形跡▼

f:id:a200v:20141103181857j:plain

要素としては今までのフリフリに+ストールを入れてあげたいと思っていたのですが、ここでなかなかバランスが掴めずに苦戦しました(泣)何度も試行錯誤した結果フリフリの下にストールを通す形に収まって一件落着。やったね!

ちなみに家族にこの2枚を見せた時、「このOちゃんA85っぽい!」とたくさん描いてある内の一人を指しながら言われたのですが、自分じゃどこがどう似てるのか全然分からなかったので「え、どの辺が似とる?」と聞いたんです。そしたら・・・

雰囲気・・・っていうか全体的にと返されました^^でへ

広告を非表示にする

Copyright © 2013-2017 A85