CUTE ACUTE TRIANGLE

マイペースなA85が直感の赴くままに創作活動に関するお知らせや近況報告、何の変哲も無い日記、どうでもいいつぶやき等を書いております。

             ●創作 ●直感 ●マイペース  を頂点に作図されているA85のブログです。

ピアノでThe Deep Sea!

こんばんは!稀に固いものを食べたいという謎の衝動に駆られる事があるA85です。

昨日の記事に「先日伴奏の自主練習をしに行ってきました」と書きましたが、今日はその練習の合間に弾いたオリジナル曲の動画を載せてみたいと思います。

ですが、音割れが酷い病み上がりのような演奏という最凶タッグでお送りさせていただきますので、ご視聴の際は音量を小さくする事をおすすめ致します・・・!(汗)

▼ピアノでThe Deep Sea(時間:2分47秒)▼

 自分で掘った11拍子の落とし穴にズッポリはまるという自爆っぷり(笑)

 

▼原曲はYoutubeに投稿しています^^▼

広告を非表示にする

Copyright © 2013-2017 A85