CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2015年カレンダー!

こんばんは!久々に腕重視の筋トレをしたら腕よりも肩甲骨辺りにキたA85です。

そういえば、前回の記事でいじいじされていたオリキャライジですが・・・

こんな感じに仕上がりました!

 

f:id:a200v:20141120192506j:plain

そして1マスが20px×20px・・・!でかいです(笑)

 

何故こんなイラストを描いていたかと言うと・・・じゃじゃ~ん!

 

f:id:a200v:20141120192545j:plain

 

毎年自給自足でカレンダーを作るのが恒例になっているのですが、今回のイラストはそのカレンダー用に作成したものでした!例年年末の忙しい時期になってから慌てて作っているので、今年は手際良くやっつけちゃいました^^

そんな訳で実はイジの他にも11体ドット化しています!全員Last Fictionというタイトルの登場人物で、うごくメモ帳で活動していた時にもチョロチョロっと描いたりしていました。(写真に写っているのは主人公のツクリと、ツクリより強いドラゴンのさいごです)

いずれLast Fictionのキャラ達も紹介できたらなぁ・・・と思っていますが、すると決めたにしてもかなり先になりそうです(苦笑)気長に待っていただけたら嬉しいです!

ちなみにイジのセリフにある「リニアロード」は、

【オリジナル曲】Linear Road 【うごメモ】 - YouTube

この曲のタイトルから逆輸入して付けた地名です(笑)

 

ドット絵はほぼ初挑戦だったので、表情を出させたりポーズを思い通りにさせる事がとても難しかったのですが、いろいろあって最強のバグに成り果ててしまった「サイコ」はなかなかサイコに描く事ができたので満足です!グヘェ!

f:id:a200v:20141120192559j:plain

/オマエ オマエ オマエ・・・ア゛ゲェアウ゛ェェア゛ァァー!!!!\

 

© 2013-2024 A85